fc2ブログ

Entries

Verschiedene Aufzeichnugen - クリスマスプレゼント

クリスマス更新をしようと
考えてはいたのですが
今朝が今年最後の不燃物収集の日で
整理ダンスを
どうしても処分したくて
土曜日から昨日まで運び出す
準備をしていたら
更新する時間がなくなってしまいました。
でもおかげさまで無事に
今朝出すことができました。
(一人でがたがた引っ張っていたら
お隣の奥様が出てきて助けて下さりました。
とても助かりました。)

そんなこんなで執事は大忙しのクリスマスで
美味しいディナーも
クリスマスケーキもなかったのですが
みんにゃにはちゃんとご馳走をして
大きなプレゼントの代わりに
ささやかなプレゼントをしましたよ。

171226b_convert_20171226213857.jpg 
TAMAのレトルト・おやつセット(赤い手提げのもの)
アルモネイチャーのフードセット(下の四角いケース)
ぶるぶるネズミクリスマスバージョン(右の茶色の丸いもの)
23日に購入したのですが
ぶるぶるネズミは半額でした。
TAMAもアルモネイチャーも500円ちょっとでしたが
安くなっていたのかな。

ブルブルネズミはこんな顔です。
171226c_convert_20171226213929.jpg 
ひもを引っ張って放すと
動き回るおもちゃですが
これが思ったより短くて
すぐに止まってしまいます。
動かなくてもつついたり転がして
遊んでくれるのでいいのですが
もう少し長い時間動いてくれると良かったです。

171226a_convert_20171226213826.jpg 

みんにゃご馳走とおもちゃに
満足してくれたかな?

☆☆☆☆☆

昨日の未明さーちゃんが戻してしまい
以降、ちょっと食欲がありません。
昨日はちゅーるをちょっと食べただけで
今日はドライもウェットも少しは食べましたが
明らかに量が少ないです。
お薬がなくなって
しばらく様子を見ていたのですが
う〇ぴーの状態も今一つだし
今日の夕方も戻していたので
病院がお休みになる前に
お薬をもらいに行った方がよさそうです。
(病院は約1週間休み)
なんとか落ち着いてくれないかな。
さーちゃんのお腹。

執事は有休を取って
28日からお休みにしました。
明日が仕事納めです。
頑張って納めてきます!

今日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

さーちゃんの具合はいかがですか?
落ち着いてくれてるといいのですか・・・
どうかお大事にしてください
執事さん 今年も一年ありがとうございました
みんにゃと一緒に良い年をお迎えください

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Eberbach家の執事

Author:Eberbach家の執事

FC2ブログへようこそ!
5にゃんずの母です。
にゃんずとの生活を
満喫しています。


まりあ・てれじあ
(まりちゃん)
♀ 14才 ミックス
NYATO 大佐


えりざべーと・あまーりえ
(しいちゃん)
♀ 12才 ミックス
NYATO 中佐


Klaus・Heinz
(くらうすくん)
♂ 3才 ソマリ
NYATO少佐候補生


Alexandra・Luise
(さーちゃん)
♀ 2才 ソマリ
NYATO諜報部員
コードネーム A(あー)


  • PHOTOS

  • 最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ