Entries

Klaus - 坊ちゃま、うちの子記念日(6回目)

2017年も早4月。
今日も暖かくなりました。
お花見シーズン到来かなと思いましたが
当家から近いお花見の名所は
まだ蕾でした。
今年は昨年より少し遅いかな。

今日、4月2日は坊ちゃまが当家に
お越しになった日です。

170402_convert_20170402212443.jpg

今でもまだ坊ちゃまと出会った日のことは
覚えています。
先日もお話ししたように
超甘えたさんの坊ちゃま。
執事にとってはいつまでもお子ちゃまで
もう6年も経ったなんて思えません。
でも超甘えたさんの坊ちゃまが大好きです。
来年も元気でこの日を迎えようね。

☆☆☆☆☆

当家のお祝い事時にはいつも
アニモンダのサーモン&サーディンを
ご馳走します。
今日、缶詰を開けた時に気が付いたのですが
蓋を開けてよくよく見ると
何やらしらすのようなものが入っています。
もしかしたら”サーディン”て
このしらすのようなものが
”サーディン”なのでしょうか?
まぁ、アニモンダはドイ製品なので
所変わればお魚も変わるのかもしれませんね。

明日から新年度。
執事の職場では明日はまだ
大きな変化はないと思いますが
(多分次の週から忙しくなりそうです)
気分新たにお仕事したいと思います。

今日もご訪問ありがとうございました!7






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

坊っちゃまのうちの子記念日
おめでとうございます♡
うまうまでお祝い!よかったね〜♪
アニモンダは食いつき違いますよねww

来年も元気にお祝いしましょうね( ´∀`)
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2017.04/02 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Eberbach家の執事

Author:Eberbach家の執事

FC2ブログへようこそ!
5にゃんずの母です。
にゃんずとの生活を
満喫しています。


まりあ・てれじあ
(まりちゃん)
♀ 14才 ミックス
NYATO 大佐


えりざべーと・あまーりえ
(しいちゃん)
♀ 12才 ミックス
NYATO 中佐


Klaus・Heinz
(くらうすくん)
♂ 3才 ソマリ
NYATO少佐候補生


Alexandra・Luise
(さーちゃん)
♀ 2才 ソマリ
NYATO諜報部員
コードネーム A(あー)


  • PHOTOS

  • 最新記事

    最新トラックバック